@自由が丘

今日は友達と自由が丘へ行きました。
まずトレインチ内散策後『ロブロス』でサラダランチを頂きました。
@自由が丘_b0040888_22145679.jpg

アンチョビソースで食べる有機野菜たっぷりの暖かいサラダ、おいしかったです♪
今度、自分でもやってみよっと。
バーニャカウダもいいね☆

ランチのあとは散策。
@自由が丘_b0040888_2215258.jpg

おしゃべりしながら歩き、よさげなお店をみつけちゃのぞいてみたり、買い物したり。。。
やっぱり雑貨屋さんが多かったでしょうか。
何件も見てると最近のトレンドがわかったりして。。。

その後、駅から少し離れた住宅街にあるcafe『ラスルセス』でスイーツを。
@自由が丘_b0040888_221678.jpg

のんびりおしゃべりできてよかったです。

HBを買ってからほとんどパンを買ったことがなかったんですが、
懐かしい(以前、新宿四谷に店舗があり)『浅野屋』さんのパンを帰り際に買いました。
明日の朝ごパン用に。
GW中でも平日なので、そこそこの人出、ちょうどよい気候で散策にはいい日でした。
by greenfloral | 2008-05-02 22:34 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お手上げ~ 26回目 >>