山の幸

山の幸_b0040888_23413513.jpg
たらの芽としいたけの天ぷら。
知り合いから頂き、久々に揚げものしました。
沖縄の塩、粟国の島マースでいただきっ!!
たらの芽、うまー♪
しいたけも肉厚でおいしかったです。

揚げたてを食べたくて、さくっと撮ったら寄り過ぎてました(^^ゞ

お疲れモードでためらいがちの揚げものだったのですが、
おいしいものは心を癒してくれますね。

土日で旅行すると、週明けにしわ寄せがきてしまって週末が待ち遠しいです。

コンタクト脱着時に爪で傷つけてしまい充血し、違和感もあったので、
昨日眼科に行ったのですが、ここが最悪の医者でした。
患者をおちょくってるような態度に怒りさえ感じました。
この地に来てからはじめての眼科だったのでネットで調べて、
近くてわかりやすいところと思って行ったんですが、二度と行きたくありません。
目薬をもらいにいつもお世話になってる調剤薬局に行き、
さりげなく聞いたのですがやっぱり評判よくないようです。
はっきりとは言わ(え)ないけれど、表情でわかりました。
あー失敗だったわ。
ついでに良い眼科を教えてもらいました。
最初に相談すればよかったわ。。。
治りつつありますが、市販の目薬でもよかったかなぁっと。。。
by greenfloral | 2008-05-14 23:43 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 孫守り うつくしま福島Ⅱ >>