のんびりと好きなことして。。。

今日は家にこもって一日のんびり過ごしました。

昨日見た映画はちょっと重かったので今日はお気楽に
DVDで「ブリジットジョーンズの日記」と「プラダを着た悪魔」の2本を見ました。
おもしろくて元気がでますねー
のんびりと好きなことして。。。_b0040888_23441954.jpg

そして週末ベーカリーしながら、ガトーショコラも作りました。
割れてしまって売り物にならない板チョコがあったので。
生クリームは使わず、アーモンドプードルを入れてバラ型で焼きました。

今まではすぐ解答と照らし合わせしてきたハングル検定ですが、
今日やっと答え合わせをしました。
合格ラインには達してないようで。。。
次回に期待しましょ!!
次回の試験日、11月9日。
あと5ヶ月です。
ファイティ~~~ン!
by greenfloral | 2008-06-08 23:44 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2008-06-10 21:22 x
「プラダ・・・・」を見損なってしまったけど、DVD借りてくればいいのか・!
「幸せになるための27のドレス」は、いかが?14日に見に行こうかと思っているのだが・・・・
Commented by greenfloral at 2008-06-10 23:00
レンタルDVDじゃなくて、BSで録ったのよ。
先週、「ブリジット。。。」やってて録画して、そういえば「プラダ。。。」も
録ってたなぁって思って一気見!
実は金曜日にTSUTAYAにもお店の帰りに寄ったんだけどねー
半額デーだったから長蛇の列におののいて何も借りずに退散しちゃった。
14日、TOHOね!
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり肉が好き♪ Calzanor >>