ピカピカ~☆

ピカピカ~☆_b0040888_23505532.jpg
朝ピーク時の混雑緩和のためレジを1台増やしました。
レジ待ちの行列解消するにはあともう1台レジがあったら、
なんてことは思ってはいても人員も必要で、たらればの話だったのですが、
本部の人の“鶴の一声”であっという間に決まってしまいました。
それなら袋不要の人のためのエコレジを、なんて案がありましたが、
混乱のもとになるかと通常と同じ形で使うことに。
新しいことを始めるのはなかなか難しいー
明日から朝ピーク、昼ピーク(暫定的)、レジ5台稼働。
結局、スタッフの人数は変わらず、今まで二人でやってた朝の品出し、
私がソロ活動することに(^^ゞ
昼のレンジで温め(4台)も私ひとり(^^ゞ
明日が楽しみのような怖いような。。。
by greenfloral | 2008-06-29 23:52 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-07-03 19:31
レジが5台あるのですか…かなり大きいお店なのですね。
ソロ活動、張り切ってくださいね!
Commented by greenfloral at 2008-07-04 00:23
そうですね、この立地では大きいと思います。
休日にはじめていらっしゃるお客様が「広~い!」って言ってる人いますよ。
私もはじめて見たとき驚きましたから(^^ゞ
ソロ活動、かなり身体にこたえます。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 焼き魚 駅ビルで >>