かわいそうな左手

美容院に行ってきました。
今回は結構切ったかも!? 
かろうじて結べる程度で、爽快です♪
この夏はこれで乗り切るぞ~

去年ガングリオンのこと話したんですが、まだ共存してます。
もう一年以上。
普段はあまり気にしないんだけれど、美容院でカラーしている間、
いつもハンドマッサージをしてもらっているので、
その度にまだいる厄介者のコイツのことを否応なく。。。
やっぱり抜いてもらおうかな~
おまけにガングリオンのそばには黄色いあざ。
今朝は思い切り爪が割れ(深爪状態)、仕方なく全部の爪を短く切ったばかりで、
かわいそうな左手です(^^ゞ

香りに誘われてふと足をとめた。
クチナシの香りでした。
かわいそうな左手_b0040888_23324079.jpg

by greenfloral | 2008-07-09 23:33 | diary | Comments(2)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2008-07-10 23:05 x
ワタチも、左手にジュッとやけど。。。 目立つんだな~これが。
今、大事な時なのに、ね(涙)
Commented by greenfloral at 2008-07-10 23:41
オモ、ケンチャナ!?
体調万全に整えておかなきゃね~
ちょっと、デモも心配だわ。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< どれにしようかな? オリズルラン >>