気合だぁ。。。

気合だぁ。。。_b0040888_19482557.jpg


○長がくるXデーの噂(?)に振り回され早出し、
準備万端にしていたのにまたも空振り。
実際に数回に1回くらいしか現れたことがなくて
今回も半信半疑だったのですが、
キレイにこしたことはないといつもより力を入れて掃除したんです。
まだいらっしゃれば報われるんですけどね、
疲れがどっとでちゃいましたよ。。。

で、癒しに温泉(銭湯)行きました。
気合を入れて左腕から洗いはじめたら、
爪たててしまって傷つけました。
しかも掃除ですりむけた手の甲の傷からも出血。
どんだけ力いれてるんだ私。。。
ガングリオンがやっときえたというのに私の左手は傷だらけ。
by greenfloral | 2008-09-03 19:48 | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-09-04 23:18
こんばんは。大掃除(?)おつかれさまでした。
温泉も気分よく入れたのでは。
ガングリオンが治ったのですね。よかったです。
私も一時期は注射で採ってもらってもすぐ出てたのですが
今ではそんなことも忘れるぐらいになりました。
Commented by greenfloral at 2008-09-06 09:05
お返事遅くなってごめんなさい。
月一くらいに気をしめられてちょうどいい具合です(^^ゞ
やっぱり踊らされてるのかも!?
今回のガングリちゃんはホントにつきあいがよかったです。
お医者さんが「ほっとけば治る」と言ったのでそのままでしたが
何度か他のお医者さんに行って採ってもらおうか迷いました。
特に夏前にはね。
2度も夏を越しました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< サンドイッチ 癒しの映画とグリーン >>