タチャ

新宿バルト9にて韓国映画「タチャ」を観てきました。
主演のチョ・スンウssiは2年前ミュージカル「ジキルとハイド」以来
注目している俳優さんです。
韓国でもうすぐ始まるドラマ「タチャ」はお気に入りチャンヒョクssi主演なので
映画版を見ておこうと思いまして。
感想はおもしろかった!!
花札賭博のイカサマ師の話でちょっと痛ーいシーンもアリでしたが、
ビョンホンssiの映画ですっかり免疫できてますからね。
キム・ヘスssiの見事なボディはもちろんですが、スンウssiがまたセクシーでかっこいいの。
堕ちそうになりました。
この映画が韓国歴代観客数トップ10っていうのは納得。
(つい最近ビョンホンssiのノム×3が抜いちゃったんです)。
ドラマも楽しみだなぁ。

映画の後、7月にオープンしたMUJIのレストラン
「Cafe&Meal MUJI」で友達とランチ。
無印良品は前からありましたが、ここはMUJIなんですね。
都心最大級と言われるシネコン「新宿ピカデリー」の下にあります。
映画館はまだ機会がなくて利用してないんですが、
ぜひ行ってみたいです。

ワイングラスのシャンデリア。
タチャ_b0040888_23403162.jpg

3品目選べるメニュー+パンのセットを頂きました。
タチャ_b0040888_23405951.jpg

天井も高くて居心地よく、のんびりおしゃべりしてきました。
by greenfloral | 2008-09-06 23:53 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コーヒースクール サンドイッチ >>