『SEX AND THE CITY』

先週「行ってみたい」っと言っていた映画館「新宿ピカデリー」に行ってきました。
7月に新装オープンしたばかりのシネコンです。
以前のピカデリーは何度か利用したことがありますが、
建替えされガラスで覆われた外観の建物には昔の面影は全くありません。
ロビーも明るく広々とした雰囲気で、音響も座席もいい感じ。
6回の鑑賞で1回無料のメンバーカードも嬉しい♪
音響がちょっと大き過ぎるバルト9(映画によるのかも)より
ピカデリーの方が好みかな。

さて、そこで観たのは『SEX AND THE CITY』です。
気にはなってたものの、TVを見ずして映画はどうよって思ってたのだけど、
友人に誘われた途端「行く~!!」とひとつ返事。やわな信念(^^ゞ
そんな矢先、CSで『SEX AND THE CITY』1,2話の放送があり、
一応簡単な予備知識は得て。
(結果的に予備知識なしでも楽しめましたが)
自分と同世代だから共感できるし、元気をもらえた気がしました。
ブランドで着飾ることはしなくとも、オシャレをいつまでも楽しみたいなって思います。
女性の特権ですものね~♪
TVシリーズ、今週もしっかり予約しました。
久しぶりにアメドラに浸りますかっ!
『SEX AND THE CITY』_b0040888_22534257.jpg

そして今日も「Cafe&Meal MUJI」でランチ。
デリ4品 +パン
「農」の札は席確保の目印。
by greenfloral | 2008-09-14 22:55 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2008-09-18 23:28 x
私も見てきました。
ここに引っ越してすぐケーブルTVで土曜の午後やっていて
ちょっとビックリした記憶があります。
数ヶ月で時間帯が変わって見られなくなって
残念に思っていました。
最近、1週目に行くことも多いのですが・・・
外人カップルが何組かいてOh!って気もしたけど
子供連れの30代母には、びっくりしました。
Commented by greenfloral at 2008-09-19 19:28
ごめん、ごめん、2ヶ所にコメントくれたんだね(^^ゞ
日曜日に見に行くからっと金券ショップをのぞいたら、売り切れ続出。
やっとみつけた2枚は品薄だからと前売り価格より高かった。。。
なんで日本は映画の料金がこんなに高いんでしょう!?
韓国は1000円以下だよ。
私が観た回は通路をはさんだ隣の人のケータイがなった。
全く。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジャケ買い オレンマニエヨ~ >>