秋の香り

肌寒くなってきました。
昨夜は慌てて肌掛け布団を引っ張りだしました。
便座も今朝から温め始め、長袖の上着を着て出かけました。仕事です。
今日は大量のリップクリームのフェイス作り。
マスクも多めに発注。
おでんの売れ行きもいいし、HOTな飲み物を買われる方も増えてきました。
秋というか、もう冬仕様ですかね。

今、銀座限定の紅茶があると先日紅茶のお店『ルピシア』に寄ったのですが、
試飲してみたらあまり自分好みではなかったので
“ウェディング”という名の紅茶を買いました。
秋の香り_b0040888_21381969.jpg
色とりどりの花が優雅な感じでフルーティーな味わいです。

そして、DEAN&DELUCAでこちらも購入。
秋の香り_b0040888_21385613.jpg

キャラメルとヘーゼルナッツのシロップです。
おうちカフェもお楽しみ中♪
by greenfloral | 2008-09-28 21:42 | diary | Comments(2)
Commented by moka at 2008-09-29 22:57 x
こんばんは
ほんとにすっかり冬じたくですよね~
コンビニに行ったら
おでんと肉まんが目につきました♪
でもこのまま冬に突入は
ちょっと勘弁です・・・。(寒いの苦手なので)
私もルビシア大好きです。
でも単品で買うと いつも決まったものになってしまうので
正月に福袋を買って楽しんでます。
Commented by greenfloral at 2008-09-30 23:39
こんばんは。
今日は「ホカロンありますか?」って聞かれました。
春に全部売り切ってしまってこの秋発注の登録にまだなってないんです。
私も寒いのは苦手です。
できれば外に出たくないって思っちゃいます。
暖かい部屋でぬくぬくしたいですよね。
ルピシアの福袋いいですね。
来年、買ってみようかな~
名前
URL
削除用パスワード
<< TVネタ しっとり好み >>