『イントゥ・ザ・ワイルド』

DVDを持っているのにTVで放送してるとつい観てしまいますね~
途中からでしたが、『甘い人生』見入ってしまいました。
今、スカパーは“イ・ビョンホン祭り”です。
我が家はケーブルTVなので全部は観られないのが残念。。。

ちょっと買い物に新宿まで。
ついでに映画も観ちゃおうかと、『イントゥ・ザ・ワイルド』を鑑賞。
青年の現実逃避(?)のロードムービー。
正直言って、前半は早送りしたい感じでしたが、
実話ということで忠実になぞらえていったのでしょう。
旅の途中で何人かと出会い、最後に「幸せは誰かと共有したとき現実となる」
のような言葉を日記に書きます。
やっぱり人間はひとりじゃ生きられないし、ひとりぼっちで死ぬのは寂しすぎます。

シュガーバインです。
葉がつる状にのびてとっても可愛い~♪
『イントゥ・ザ・ワイルド』_b0040888_23381668.jpg

by greenfloral | 2008-10-05 00:10 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベランダガーデニング おうちでもんじゃ >>