念願の生キャラメル~♪

北海道に帰省したスタッフさんからのお土産。
花畑牧場の生キャラメルでございま~す☆
念願の生キャラメル~♪_b0040888_2123359.jpg

私が前から一度食べてみたいと言っていたので、
親戚の方に話しておいてくれていて
行く前から「もう買ってあるからね~♪」と。
ありがたいね~
念願の生キャラメル~♪_b0040888_21232494.jpg

口の中であっという間にとろけるぅ~♪
なまら、うめぇ~!!

札幌は今日初雪が降ったそうです。
寒さは苦手だけど一面雪景色の北海道、見てみたいです。
by greenfloral | 2008-11-04 21:25 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2008-11-05 21:05
プレーンとチョコ味ですね。
先日職場に、ネットでゲットしましたとメッセージ付きで置いてあったので
箱の中を見たら最後の一個!
「私食べていい?」ともらって食べました。それは抹茶味でした。
すぐなくなっちゃうから、次々口にいれたくなりそうですね。
Commented by greenfloral at 2008-11-06 07:37
最後の一個、食べられてよかったですね~w
抹茶味は空港でしか手に入らないレアものだそうですね。
こゆ~いから、毎日一粒ずつ食べてますよ。



Commented by marine at 2008-11-09 14:46 x
来月、札幌に行きます。
昔、行ったのは、新千歳になる前・・・・(^_^;)
帰りは、旭川なので、着いたらお土産買わないといけない感じです。
売ってるかしら、しかし、寒そうだ・・・
Commented by greenfloral at 2008-11-09 22:39
わぁ、いいなぁ~
私も今、羽があったらどこかへ飛んで行きたい気分。
とりあえず、その辺をうろうろするわ(^^ゞ
おいしいもの、たくさん食べてきてお話聞かせてね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 2日前 ねんね >>