車窓から

昨夜は久しぶりにKANONがウチにお泊り。
おしゃべりが上手になり、こちらの言うことを何でもマネします。
「やばい!」には(^^ゞ
言葉使いには気をつけなければいけません。
意思の疎通もできるようになって会話も楽しくなってきましたが、
「いや!」っと自己主張も激しくなり、
あまのじゃくなときもあって手強くなってきました。

大物を運ぶ用があったので、車を借りて送ってきました。
明治通りや外苑東通りを走れて(ドライバーはじょにぃ~)懐かしかったです。
車窓から_b0040888_22195282.jpg

春は桜いっぱいで好きな場所です。
走りながらなのでボケボケですが。。。
by greenfloral | 2008-11-22 22:23 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< イタリアン~ ワインにチーズ >>