カテゴリ:byunghun( 27 )

久しぶりのビョン活

ドラマ『アイリス』の映画版『アイリス-THE LAST-』を観てきました。
私たちの中でのビョン活の聖地、
はじめてビョンホンssiに会った六本木にこの映画のため集結!←オーバー(^^ゞ

ネタばれというか。。。
[PR]
by greenfloral | 2011-01-19 22:51 | byunghun | Trackback | Comments(0)

『グッド・バッド・ウィアード』

1年前、韓国で観たビョンホンssiの『좋은놈 나쁜놈 이상한놈(いい奴、悪い奴、変な奴) 』
やっと日本で今週末、劇場公開になります。
日本でのタイトル『グッド・バッド・ウィアード』
テレビCMでもバンバン流れてるのでご存知の方も多いかも!?
b0040888_2382289.jpg

今日は舞台挨拶ありの先行プレミア上映があり、
六本木ヒルズのTOHOシネマズに行ってきました。
チケットの争奪戦に破れ、○フオクでチョイ高めでget。
韓国での舞台挨拶がなくなって落胆したリベンジかな!?

席は前から8列目。
ちゃんと見る(会う?)のはホントに久しぶりー
相変わらずステキでした♪
15分くらい?の短い時間でしたが、しあわせなひととき♡でした。

そして、映画。
韓国で観た???のところが字幕があることですっきりして
よかったですぅ。
でも、韓国で観たのとちょっと違う。
きっとまた両方のバージョンがDVDになって発売されるのでしょうね。
b0040888_2384645.jpg

映画前に「WIRED CAFE」
照り焼きチキンプレート。
映画後に花畑牧場ホエー豚の肉まんでぇす!
[PR]
by greenfloral | 2009-08-27 23:09 | byunghun | Trackback | Comments(0)

ミッドタウン~ヒルズ

今日は久々のビョン活でした。
六本木で映画『I COME WITH THE RAIN』のイベント。
もう前ほどのエネルギーはないけれど、
向こうからやってくるものを素通りはできないわ。
それにキムタクやジョシュも見られるし。。。
こんなミーハー的な気持ちだからイベントの抽選にもはずれてしまうのよね。
最悪六本木でご飯よねと言いながら
実は期待でいっぱいの気持ちを抱えながら六本木ミッドタウンへ。
b0040888_034557.jpg

公園を見下ろせる建物にあがったら、真っ赤なクロスカーペットの準備が出来上がってるのが見えました。
小さいものの中の様子が見えるので「会えるぅ~!」と確信。
もうすでに何人かの方もいらしゃいました。
そこからひたすら待ちました。
b0040888_0363669.jpg

6時、リムジンから主役の3人が降りてきました。
もう大興奮!!
スーツにネクタイと思いきや、胸元はだけてました!
イベントが始まってしばらくして、
私たちは少しでも近くで見たい衝動がおさえられず、
イベント会場出入口の反対側で待つことに。
下におりてもステージが高めでお顔は遠くに見えました。
で、イベント終了。
道路反対側に車に乗り込む彼は両手をあげて答えてくれました♪
きゃ~~~!
残念ながらこちらでは撮影禁止を強く言われていたので写真なしです。

報われたぁ~♪
沈んでた気持ちをぐいっと引き上げられた感じです。

この後、ヒルズの映画館で試写会が行われたのですが、
私たちはそこで映画の前売りを買い、後ろ髪を引かれつつ
映画館をあとにし、ご飯。
実はお腹がすごいすいていた(^^ゞ
あんまり飲めない私たちが祝杯もあげたぞ~
ヒルズ下のタイ料理屋『オリエンタルプリンセス』でした。
b0040888_0373690.jpg

[PR]
by greenfloral | 2009-05-27 23:59 | byunghun | Trackback | Comments(2)

좋은놈 나쁜놈 이상한놈 OST

b0040888_20323176.jpg
ネット注文してたノムのOSTが昨日AIR MAILで届きました。
いろんなシーンが浮かんできます♪
さすがに全部は無理ですが。。。
なんといっても、何秒というものも含めて40曲ですからねー

ビョンホンssi、舞台挨拶もう終わったかな~

昨日で観客500万人突破したそうです。
今年公開した映画の中で最短記録だそうですね。
日本公開、早く決定して~チェバ~!!
[PR]
by greenfloral | 2008-08-03 20:32 | byunghun | Trackback | Comments(0)

ショック!!

今週末公開の『いい奴、悪い奴、変な奴』で楽しみにしていた舞台挨拶が
行われないらしいとの情報が。。。
わーん、1年以上も前から楽しみにしていたのに。
[PR]
by greenfloral | 2008-07-13 22:43 | byunghun | Trackback | Comments(2)

ユウラクチョウィ

b0040888_2158598.jpg
昨日の余韻(?)も消えぬ間に、韓国語レッスンの帰り、
有楽町駅にビョンホンssiのポスターを見てきました。
発売された写真集のカットがビッシリと貼られています。
3冊めの写真集ですが、今回は買うのを見送ることにしたので、
せめて何ショットか見られればと思い。。。
人前で写真を撮るのは恥ずかしいので、人が途絶えてからっと思っても、
なかなかそんなチャンスもなく。。。
しかも電車が到着すると、写真目当ての方々がいらっしゃるので、
短時間で退散してきました。
一貫性があるモノクロの写真は、今までの中で一番ステキに感じられるんですけどねー
[PR]
by greenfloral | 2007-07-13 22:00 | byunghun | Trackback | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY TO LBH

b0040888_023418.jpg
생일 축하합니다☆彡☆:*:・゜'☆,。:*:・゜
(センイルチュッカハムニダ~)

今日(もう昨日ですね)はビョンホンssiの37歳のお誕生日です♪
そして、ビョンホンssiのバースデーイベントへ行ってきました!!
映画の撮影中にもかかわらず、
日本のファンのためにこのようなイベントを開いてくれてありがとう。
えっ、今日発売の写真集「パリィ」を宣伝するため!?
いえいえ、それでもいいんです。
ちょっと、ステージにいる時間が短すぎ!?
いえいえ、それでもいいんです。
なんか怪しげな抽選。
いえいえ。。。
誕生日っという特別な日にこんなに近くにいられるだけで(2階席でしたが。。。)
幸せでした。

そして、また11月にファンイベント開催を発表。
楽しみです♪
[PR]
by greenfloral | 2007-07-13 00:25 | byunghun | Trackback | Comments(2)

「夏物語」ジャパン・プレミア

b0040888_0185763.jpg今夜はビョンホンssi主演の「夏物語」のプレミア
試写会で感動してきました。
席は韓国よりも近い10列目だったので期待大。
実際、肉眼でも表情がわかって嬉しかったです♪
幻想的なムードの中から共演者のスエssiと登場。
鳥肌ものです。
ふたりのインタビューたっぷり。
韓国では一言づつだけだったからね。。。
監督さんや主題歌を歌う藤井フミヤさんも登場し、
インタビューや歌の披露。
その後、マスコミ向けの撮影会。
30分以上も見られて、ホントしあわせでした♪

そして「夏物語」上映。
字幕なしでも十分感動だったけど、言葉の意味をしっかり確かめながらの鑑賞は
より感動しました。
涙がどどーって感じで。。。

純粋なラブストーリーなので、誰でも楽しめると思います。
ぜひ、見てみて下さいね。

ちなみに会場は新宿厚生年金会館。
ついこの間まで近くに住んでいたので、懐かしかったです。
帰りは電車でしたが、行きは以前のように伊勢丹から歩き慣れた道を行きました。
やっぱり、新宿はいいなぁ~
[PR]
by greenfloral | 2007-01-17 23:59 | byunghun | Trackback | Comments(3)

2007年初のビョン活♪

一昨日、デート中のじゅにあからTV電話。
TV電話なんてFOMAをはじめて持ったとき以来だから、あわあわ。。。(O.O;)(oo;)
ヴィーナスフォートからだと聞いてピンときました。
ビョンホンssiの新しい映画『夏物語』の写真展が開かれてるんだ♪
画面にはビョンホンのサインが大写しに。。。
わぁあ~♪
開催されてることは知っていたとはいえ、わざわざ電話をくれるなんて嬉しいわぁ~☆

そして今日、お店の仕事の帰りにちょっと見てきました。
b0040888_2153648.jpg








映画のシーンや撮影現場の写真が20点ほど。
それと、主演の二人のプロフィールや映画の内容がかかれたパネルがありました。
b0040888_21481641.jpg

ど真ん中の通路にあるので、誰の目にもとまります。
上の2枚のポスターはいたるところにありました。
この場所で大きく宣伝するって若い人たちにも「観て~!!」ってことですね。
ぜひ、そうあって欲しいものです。
今月末の公開にむけて盛り上がっていきましょう♪
あっ、その前にプレミア試写会が。。。(^^*))((*^^)♪
2007年初のビョン活(ソロ)でした。
[PR]
by greenfloral | 2007-01-05 21:54 | byunghun | Trackback | Comments(2)

그해 여름 OST

b0040888_23201338.jpg
韓国で買えなかった“그해 여름”のOSTネット注文し、air mailで届きました。
日本公開まで音楽で浸ろうと思います♪
でも、かなり短く感じるのは気のせい!?

韓国旅行記、UPしました。
「どこに行ってきたの?」っと聞かれましたが、そう言われると。。。
今回は「韓国でビョンホンssiに会う旅」で観光名所はひとつも行ってないから、
ファンでなければおもしろくないかもしれませんが、お暇なときにでもどうぞ。
あっ、今回に限りませんか?(笑)
カテゴリの“seoul”“korea”をクリックすると一度に見ることができます。
(今までのも全部移行しました)
日にちが逆になってるので下からね。
[PR]
by greenfloral | 2006-12-12 23:21 | byunghun | Trackback | Comments(0)