タグ:iPhone ( 3 ) タグの人気記事

がんばれニッポン!

b0040888_2338555.jpg

[PR]
by greenfloral | 2014-02-20 23:38 | diary | Trackback | Comments(0)

京橋千疋屋@荻窪

今日はハングルレッスンだったのですが、
台風の影響でしょうか、人が少ないような気がしました。

ランチも待たずに、千疋屋。
ここに来たからにはフルーツサンド!
b0040888_2244239.jpg

週替わりのサンド、かぼちゃサラダサンド&フルーツサンドとサラダ。
おいしい♪
b0040888_22444062.jpg

ドリンクのハーブティ
ポットでサーブされるとゆったりおしゃべりできていいですね。
b0040888_22451928.jpg

1050円のランチにデザートもついていますが、+315円でミニパフェに変更。
ちょっとの贅沢が活力に。

いつもは新宿に寄るのが定番だけど、体調もイマイチだし、台風の影響で何かあっても困るので直帰。

台風の影響がなく無事過ごせますように。
[PR]
by greenfloral | 2013-10-25 22:47 | diary | Trackback | Comments(0)

ハンズメッセとタイ料理

b0040888_22553358.jpg

今年も始まりました、ハンズメッセ!
勢い余って初日参戦~^^
チラシでチェックしていたものはほとんど買えて満足♪

その後、夕ご飯を兼ねて新宿タカシマヤでタイ料理、『ブルーロータス』
b0040888_23181258.jpg

まずは乾杯~!!
b0040888_23184792.jpg

アボカドのサラダ
以外にもコレが一番辛かった。
b0040888_23272555.jpg

彩り野菜のオイスター炒め
b0040888_2322229.jpg

タイ風やきとり
じょにぃ~はちょっぴり甘いココナッツソースが気にいったらしい。
b0040888_23263576.jpg

豚トロのグリル
焼き鳥の豚トロはぐやっとしてあまり好きじゃないけど、コレはまわりがこんがりでおいしかった♪
b0040888_2320834.jpg

パッタイ
タイ料理といえば、私の場合コレ^^
辛くなくて安心して食べられるからね。

サンダルの足が痛くてハンズ、高島屋(一緒の建物)から出ずに近場ですませちゃったのだけど、
お店の感じもよくておいしかったわ~
[PR]
by greenfloral | 2013-08-29 23:25 | diary | Trackback | Comments(0)