リビングテレビ

リビングテレビ_b0040888_22545545.jpg
REGZA届きました!!
売り場では小さく見えた32型も、リビングに置いてみるととても大きく感じますねぇ。
思えばTVが納まってるカリモクのリビングボードも
家具屋さんで見た印象以上に大きかったなぁ。
そのボードのテレビ収納部分にぴったり納まってスッキリいい感じです。
映像は少し白っぽい感はありますが、くっきりキレイです。
空と海の青のちがいで私は泣いたりしちゃうのかな!?
録画も簡単で、じょにぃ~さっそく試し録り。
もう必要最低ラインはマスターしたみたいです。
いいぞ~(じょにぃ~の)内蔵HDD!
(私の)スゴ録からの映像は今までのテレビではキレイに見られていたのに、
発色が悪くなってました。
どうもD端子ケーブルというので接続をしないとキレイに見えないらしい。
快適なテレビライフになるようにじょじょに試してみたいと思ってます。

ハン検不合格の通知が届きました。
配点が違ったようで、自己採点より2点低い52点。
筆記28点、聞取24点。
わかっていたことなので、結果が届いて「次、頑張ろう!!」っという気持ちがわいてきました。
何度でも挑戦するぞ~!!
いや、3度目の正直でいい加減合格したいというのが本音かな。
by greenfloral | 2008-12-10 23:02 | diary | Comments(2)
Commented by のんす at 2008-12-12 00:02 x
おぉ~!ついにぐりさんトコもREGZAにしましたか(*^。^*)
Tさんに報告したら「負けた!!録画機能いいなぁ~。」と
地団駄踏んでました。。。
ワタシには空と海の青の違いはわからんけど
確かに画面はきれいだよね♪

Commented by greenfloral at 2008-12-12 00:23
私はSONYよりだったんだけど、ガリレオびいきのじょにぃ~に押されちゃった。
でも買ってしまうともうそれが一番で、愛着わいてくるものね。
キラキラがホントにキラキラ☆で感激!!
それに反してDVDからの映像には。。。
高画質のTVにすると、録画の機器もいいのが欲しくなるねぇ。
とりあえず、TVにあったケーブルを買わないと!
名前
URL
削除用パスワード
<< 脱力しよう お風呂テレビ >>