ののディズニーデビュー♪

昨日は次男の家族とTDRに。
ののディズニーデビュー♪_b0040888_23204115.jpgお嫁ちゃんが行ったことがないというので
シーへスターライトパスポートでインパしました。
KANONもミッキーマウスに関心を示すようになって、きっと喜ぶだろうと。
が、アクアスフィアでのキャラクターとの対面は
ビックリして泣いてましたね。
息子達も最初はそうだったから、そんな予感はしてたんですけど(^^ゞ
でもショーで見るミッキーや商品のミッキーには
思いっきり「ミッキー、かーいい♪」を連発してました。
ののディズニーデビュー♪_b0040888_23224672.jpg

ののディズニーデビュー♪_b0040888_23235666.jpgクリスマスイベントのシーズンは何度もきていますが、
休日は久しぶりで、混雑はハンパじゃなかったです。
ディズニーデビューのKANONにあわせて汽車やクラシックカーに乗り、ブラヴィッシーモや花火などで雰囲気を楽しんで過ごしました。
先日の検診の結果何事もなかったじょにぃ~、
シーでお酒を飲むのを楽しみにしていたのですが
スナック類ばかりを食べてたからお腹がすかず
ちゃんとした食事はできませんでした。
チョコ、ペッパー、ココナッツっと、ポップコーン食べ過ぎ(^^ゞ
今度はランドに行こ!!

閉園近くまで遊び帰宅したときにはクタクタ。
10分後には寝てました。
金曜日、韓国語から帰ってから義母、次男一家が来て泊まってディズニーだったので。
by greenfloral | 2008-12-14 23:32 | diary | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2008-12-17 14:09
お久しぶりですw やっと冬眠から覚めました(o>(ェ)<;a アセアセ
またよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

まだ一度もディズニーランドもシーも行ったことがありません。
足腰がまだイケルうちにいっとかないとって思ってますが^^;
KANONちゃんも大喜びでよかったですね♪
Commented by greenfloral at 2008-12-17 22:09
まりんさん、おはようございます!!w
熟睡できましたかぁ?w
TDRは年齢を忘れて思いっきり楽しめちゃいますよ。
ホテルに泊まってランドとシー、両方行っちゃいますか!?
KANONはオーバーすぎるくらいに表現するので
こちらも見ていて楽しいです♪

Commented by marine at 2008-12-17 22:54 x
ウちの姪たちもデビューは大変だったみたいです。
私は、一緒に行かなかったからよくわからないけど・・・

Over45キャンペーンの内に行こうと計画しましたが
スケジュールが合わなくていけませんでした
来年こそ・・・と思いつつ、
クリスマス時期に行けるなんて混んでいても幸せよん・・・
Commented by greenfloral at 2008-12-17 23:25
人見知りする年頃だもん、ねずみ見知りもするわよねんw
私たちは日付指定のチケット買っていたからよかったけど、
当日券は夕方まで発売休止だった。
で、タワーオブテラーは3時間待ちだったわ。
もちろん乗らなかったけど。
やっぱり平日に行くに限るね。

名前
URL
削除用パスワード
<< めがね インバ >>