初売り&新年会

今年も初売りで賑わう新宿に行きました。
飛びつくようなものはなかったので、
ブランドのタオルの(中身のわかる)福袋をひとつ買いました。
日本酒は好きじゃないんだけど、勢いで振る舞い酒も頂きました。
結構おいしかったかも!?
一口だけどね。

夕方からは次男一家も来て新年会&じょにぃ~の誕生会。
またまた沖縄からあぐ~豚を取り寄せ、しゃぶしゃぶ。
煮物やかずのこはお嫁ちゃんのお母さんが準備してくださったので、
黒豆といい、ホントに私は何も準備せず、ですね(^^ゞ
短い時間でしたがじゅにあも参加(夜勤務なのでお酒は飲めず)し、
久しぶりに我が家で家族が揃ったひとときでした。
今年も仲良く楽しく過ごしましょう♪
初売り&新年会_b0040888_230135.jpg

KANONを撮ろうとすると「ののがとる!」っとカメラを奪い取られてしまいました。
「とるおー!はい、ちーじゅ!」っとひとしきり皆を撮ったあとは被写体はコレ。
バタバタでKANONは一枚も撮れず、KANONが撮った写真だけがたくさん。。。
将来は女流カメラマンかな!?

怪獣が帰ったあと、
今夜は果物を入れたフルーツティで癒されてます。
by greenfloral | 2009-01-02 23:01 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2009-01-04 15:39
あけましておめでとうございます。
いい写真になってますね。将来有望!
家族そろって美味しいものを囲むというのはいいですね。
私もふだんはふたりきりですから
そのぶんまでいっぱい笑ってきました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by greenfloral at 2009-01-04 17:49
おがさん、おめでとうございます。
今年もよろくしお願いします。
故郷のお正月堪能されてきたのですね。
帰省するのは大変でしょうけど、
笑顔を見れたり見せたりして満足感があるでしょうね。
それにおいしい食べ物ね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 初詣と塩ひよこ 今年もよろしく♪ >>