スパイ

お休みだったので、久々よそのお店を偵察。
何度か来店してるのですが、昼ピークを見てみたいなっと。
飲み物だけ買ってイートインコーナーを陣取り、
キョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)
すごいです、レジ8台!
FFがないからか、整然と流れていくような感じ。
立地も形態も違うので参考にはならないけれど、
スパイごっこはおもしろかったです。
スパイ_b0040888_20522185.jpg

その後、モスで読書しながらランチ。
ここはモスバーガーの本社があるお膝元。
カレーなどのごはんものもありました。
このカップかわいいなっと思っていたら、
入り口のところで販売もしてました。
さすがだわ(^^ゞ
by greenfloral | 2009-01-16 20:53 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2009-01-17 10:08
や~ん、コトリちゃんが可愛いですね。
モスしばらく行ってないので、こんなだとは知りませんでした。
ごはんものもあるのは限られた店舗だけでしょうね。
Commented by greenfloral at 2009-01-18 19:34
調べてみたら、ここはディック・ブルーナモデル店だそうです。
そう言われてみれば、このカップのデザインも納得。
ごはんものは一部のお店だけらしいです。
私もモスチキンが好きだったのですが、
お店をはじめてからはkfcもモスもあまり行かなくなってしまいました。
5丁目のモス、なくなっちゃったんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2nd Birthday♡ コラボ >>