別れのシーズン

春にはちと早いですが、お別れの季節です。
就職が決まった大学生のスタッフさんが今日でお別れでした。
厳しい外食産業へ夢だからとあえて入っていく彼女。
新しい世界でも活躍していってほしいと思います。
周りの人をいつも笑顔にしてくれる彼女がいなくなるの寂しいのですが、
「遊びに来ま~す!」と言ってましたからときどきは顔を見せてくれそうです。

偶然にも昨日、2年前就職で辞めた元スタッフさんがお店に遊びに来ました。
こうしてずっと交流が続くのは嬉しいことです。

その彼女が持ってきてくれた牧歌のプリン。
白いプリンももっちりでおいしかったのですがこれはミルクティー味でした。
これも美味♪
成城石井と名前が入っていたのでコラボなのかな。
別れのシーズン_b0040888_21133173.jpg

by greenfloral | 2009-01-28 21:15 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふぅ~ 受験シーズン >>