『ABBA GOLD』

『ABBA GOLD』_b0040888_20271259.jpg
ABBAのベスト盤『ABBA GOLD』購入。
レンタルしようとTSUTAYAに寄ったのですが、
やっぱりない。
何日か前にも行ったけどなかったので
今日は買ってしまったのだ♪
古さを感じさせなくてなぜか新鮮~☆
聴いてるだけでhappyな気分にさせてくれます♪

でも。。。
やっぱり花粉症らしく、
めっちゃ目がかゆいんですけど(>_<)
by greenfloral | 2009-02-16 20:29 | goods | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2009-02-19 22:35
小学生のころだったか、ABBAの曲ですごく気に入った曲があって
イントロのところだけ耳コピーでピアノを弾いていました。
キムタクのドラマでマドンナが歌った「Hung up」を聴いて
ああああああーーー!と思いました。
あの曲、ABBAの曲のリメイクですよね。
CD買われたんですね。たくさん、聴いてください!!
Commented by greenfloral at 2009-02-21 10:14
耳コピー、すごいですね。
その頃から将来は。。。って決めてたんですかね。
「Hung up」リメイクっていうか、なんて言うんでしたっけ!?
曲の一部だけを使ってますよね。
初めて聞いたときは「コレ、いいの?」って思いましたけど
ちゃんと許可とってるんですね。
ipodのアーティスト別topがAIからABBAになりました。
コレは不動かな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 開店5周年♪ beauty day >>