ホームページ閉鎖のお知らせ

数年間続けたマイホームページを閉鎖しました。ホームページ閉鎖のお知らせ_b0040888_21435893.gif



2003年12月31日開設から2、3年は更新してたんですが、
ブログを始めてからは放置状態が続いていました。
昨年末、削除を考えたんですが、
いろいろな人に教えてもらい試行錯誤しながら作ったので思い出もあるし、
あれこれ思うと名残惜しくなって。。。
それなら形を変えて残そうかとも思ったのですが、
ビルダーでの作成も忘れてしまい、じっくりと取り組む時間もないので
思い切って閉鎖することにしました。
ホームページに遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました。
リンクをして頂いている皆さんには先にご連絡しなければいけなかったのですが、
事後報告でごめんなさい。

こちらのブログは、今後も更新してきますので
今までどおりよろしくお願いいたします。
by greenfloral | 2009-05-02 21:46 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< BUONO~♪  雑貨屋めぐり >>