『アンティーク』

今日でGWが終わりですね。
このGWは試験勉強でハングル漬けの心づもりだったのですが、
やっぱり無理なことで、近場をうろうろしてました。
今日は恵比寿に映画を観に行きました。
日本ではドラマ放送されたコミック原作の
『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』の韓国版です。
わりと好きなドラマだったので韓国映画ではどんな仕上がりになっているんだろうと
観ようと思ってたのですが、風邪でぐずぐずしているうちに、主役のジフンssiの薬物問題。
応援していた俳優さんではないけれど、これからますます活躍するであろう人だと
思っていたのに残念だと思いました。
次回作『キッチン』は上映未定になってしまったようだけれど、
このアンティークは予定通り上映するということでレディスデーの今日観てきたワケです。
「魔王」や「宮」のクールなジフンssiしか知らないので、
ミュージカルチックでコミカルに飛び回る彼は以外でおもしろかったし、
ギャルソン姿は素敵にみえました。
魔性のゲイ役のジェウクssiもよかった♪
全編に散りばめられたケーキの数々やミステリー的な演出も興味をそそられ、
十分に楽しめました。
鑑賞後はやっぱりコレだねw
『アンティーク』_b0040888_21304114.jpg

シトロンケーキ@HERBS
by greenfloral | 2009-05-06 21:34 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 漫画な気分 キニナル! >>