見直し月間

今日の昼ピークメンバー全員20代。
私ひとりで平均年齢上げてるよ~!
「ぐりさん、大丈夫っす!20代に見えますよ!!」
「こらっ!」
そこまで言うと嬉しいというより怒りが。。。(^^ゞ
なんかそんなことから、花粉も落ち着いたことだし
思い立って仕事終わりにまつげパーマ行っちゃいました。
新しくオープンしたサロンに勢いで。

折りしも今月は美容強化月間というか見直し月間←私のなかで。
見直し月間_b0040888_2155254.jpg

最近は固形石鹸がブームみたいですね。
友達オススメの洗顔ソープを試しに使ってみたら、
洗い上がりがしっとりで気に入りました。
シャンプーやコンディショナーもオススメをお試し中。
ファンデーションも何年も同じものを使ってたんですが
かえてみようかと、ポチッして待ってるところです。

ぐり保育園ですが、事情により閉園することに。
ということで毎日、お店です。
by greenfloral | 2009-05-13 21:56 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2009-05-14 20:13
見直し月間、いいですね^^
自分磨きも忘れないようにしないといけないって私も思います。

最近ここ数ヶ月の間に肌の状態が変わってきてしまったのです。
とにかく肌に刺激を与えないようにと頑張ってますが、仕事に行くので
お化粧は欠かせません。
かゆくてたまらない日もあって。。。
ぐりさんもそんな時ありますか?
Commented by greenfloral at 2009-05-14 23:00
前からいろいろお肌の悩みはあったんですが、
ここ1ヶ月ほど咳止めの薬を飲んでたせいか、肌がかっさかさでした。
それでもお化粧せねば!って、辛いですよね。
顔の痒みありますよー特に花粉症のときは。
家に帰ったら、即洗顔です。
やっぱり洗顔が基本なのかなっと思います!
人それぞれなので、○○がいい!っとは言えないのですが、
ご自分にあうのがみつかるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 温泉+α 新聞 >>