オーナー

オーナー_b0040888_2295112.jpg
先日の旧古河庭園のバラ、ひとつひとつに名前がちゃんとありました。
その中のひとつ、『オーナー』という純白のバラ。
実はこの春じょにぃ~は店長からオーナーになったのですが誰ひとりそう呼ぶ人がいません。
マネージャ(長男)が店長、次男がマネージャなので
混乱してしまうというのが定着しない理由のひとつなのですが。。。
名前が急に変わるのって呼ぶ方も呼ばれる方もなんか恥ずかしいですよね。

次男の知り合いがスタッフの仲間入りしました。
うちの家族とは全員顔見知りです。
彼は皆のこと、なんて呼ぶのかな?

とうとう東京にも新型インフルエンザの感染者が確認されたようですね。
あまり敏感になりすぎてもよくないですが、
自分でできることはやらないとね。
早く終息することを願います。
by greenfloral | 2009-05-20 22:11 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘバラギ おやじの椅子 >>