お鍋でご飯

ネスプレッソを買うのに迷っていたのが置く場所。
あまり使わない炊飯ジャーの処分を考えていましたが、
まだ鍋で炊飯をしないうちは不安だったので処分保留。
今日思い立ってクリステルでやってみました。
お鍋でご飯を炊くのは20年前に炊飯ジャーが故障して以来。
1合だと30分かからずに炊けちゃうんですね。
お鍋でご飯_b0040888_23163243.jpg

心配で鍋から離れられず見守り、無事炊けました。
ちなみにひとりご飯だったので、レトルトカレーでした(^^ゞ

5月ももう終わりですね。
美容月間の締めくくり、こんなものも買ってしまいました(^^ゞ
お鍋でご飯_b0040888_231756.jpg

コロコロコロコロ。。。
by greenfloral | 2009-05-31 23:17 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2009-06-01 20:58
ご飯、美味しそうに炊けてますね^^
これで炊飯ジャーもお役ごめんかな?

うちはガスと電気と両方使ってるんです。
置き場所もないのにぃ。。。(^^ゞ
ガス炊飯器買うときにタイマー付いてるかどうかを見なかったの・・・
でもガスで炊くと美味しいですよね。

これってゲルマ○ウム何とかかしら?
使い心地、またレポしてくださいね^^気になってますw
Commented by greenfloral at 2009-06-02 22:00
そうなんですよね~予約できないのが難ですが、
ジャーとはお別れします。
なんせ子供達がいた頃の8合炊きでしたから。。。
実家も少し前までガスだったんですけど、美味しいですね。

アハハ、そのなんとかですよ^^
顔のコリをとるのが目的です!っていうのは嘘です(^^ゞ
アップは無理でも下げないように。
名前
URL
削除用パスワード
<< 引越します! KANONとランド♪ >>