5等分は難しい。。。

ハングル講座、3ヶ月更新しました。
もうすぐ引越しでお辞めになる人をのぞいて
またギリギリの4人でレッスンを受けます。
もうこうなったら自分の意思では決められず
流されましょう、そのときまで。
次回、もしくは今回限りの仲間とのお別れランチは
『ラ・ヴォーリアマッタ』で。
5等分は難しい。。。_b0040888_22541022.jpg

お店の人が人数分にしてくれたけど
大きさがまちまちだったマルゲリータ^^

帰りはお決まり、新宿をふらつき雑貨などを。

今週になって気づいたのですが、
リビングの窓から羽田へアプローチする飛行機が遠くに見えます。
5等分は難しい。。。_b0040888_2304363.jpg

昼間はあまり気にしたことはないんですが、
夜空に点滅した機体が同じルート(我が家からだと左から右へ)で
飛んでいるのがわかります。
5分とあけずに次々と。
マンション群が邪魔してずっとは追えないんですが、
左側では高かった機体が右側に見えるときにはかなり低めに飛んでいるので
その先が羽田空港なんだなっと。
よく見ると今日は逆(右から左へ)に飛んで行く出発便も確認。
風向きや雲によってルートも変わるんでしょう。
暇さえあれば外の景色ばかり見てて、
地図好きの私としては、そのうち展望台なんかで見る窓ごとの建物案内図を
作ってしまいそうです(^^ゞ
by greenfloral | 2009-07-10 23:01 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< JACK ジムスペース >>