初・花火~☆

初・花火~☆_b0040888_2316268.jpg
ドーン、ドーン!!
もしかしてとベランダに出てみたら、花火でした。
今の家は花火がよく見えるかも!?とネットで花火大会チェックはしていましたが、
さすがに調布は見えないだろうとノーチェック。
以外にもすぐ近くで打ち上げ花火。
15分ほどで終わってしまったので、大会というほどのものではないみたい。
しかも、我が家からは真横の位置。
ベランダの柵ギリギリでこんな感じ。
ちょっとスリリングな鑑賞でした。
それにしても高さ的にはいい感じでそちら側の部屋の方はベスポジだったのでは!?
初・花火~☆_b0040888_2318029.jpg

今夜はネンミョン、冷麺です。
韓国の方からの頂き物。
暑いときに冷麺、たまりません♪
by greenfloral | 2009-07-18 23:20 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2009-07-19 00:12
こんばんは!ゴルフのレッスンの時花火の音が聞こえました。
私も今日の調布は知ってましたが、もっと近いかなと思いました。
ぐりさんちから見えるところで上がったのですね。
冷麺、韓国のは私がよく食べる盛岡冷麺とはけっこう違いますね。
麺はやっぱりかたいのでしょうか。
Commented by greenfloral at 2009-07-19 00:55
ホントに近かったのでビックリしました。
何度か行った東京湾の花火は見られるかなっと期待してるんですが、
やぶきたブレンドのようにならないことを祈ります(笑)
冷麺、盛岡のもおいしいですよね。
この間、川崎でぴょんぴょん舎の冷麺食べました♪
今日食べた冷麺は本場ものなのでハングルを必死で読みましたが
作り方が書いてなく適当に茹でたらちょっと茹で過ぎだったようで。。。
もうちょっとコシのあるほうがよかったです。
Commented by marine at 2009-07-19 15:44 x
調布の花火行ってきましたぁ!!
友人の会社の同僚の部屋のベランダから・・・
時折パラつく雨も気にせずに、駅に近いお家でしたが
首が疲れることもなく
過去の中でも楽に見ることが出来ました。
帰りの電車(新宿線)の人身事故さえなければ
完璧でした・・・(1時間余計にかかりました)
Commented by greenfloral at 2009-07-19 21:13
あら、自宅から確実に見える花火大会があるのに、
遠方まで足を伸ばしたのね^^
でも、その甲斐あってステキな花火観賞だったのね。
近くで見るのも迫力があっていいけど、
今年はとりあえず我が家から見てみるわ。
雨に降られたりする心配もないからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹 ブランチ >>