窓_b0040888_23262045.jpg
雨が強いとご覧の通り窓に吹きつけるので閉め切り状態。
我が家のリビングにはベランダがありません。
窓が汚れたらどうやってお掃除するんだろ?
っと思ってたら、窓拭きの業者さんが入るとのお知らせ。
当日は窓の鍵を閉めカーテンもするよう注意が。
ゴンドラに乗って窓拭きの人たちがやってくれるのですね。
よかったわ。
ベランダのある部分は自分でやらなきゃいけないのよね!?
窓_b0040888_23264195.jpg

山口の土砂災害、お見舞い申し上げます。
今日、スタッフさんが今年の夏休みは車で山口の田舎まで帰ると話していたのでビックリです。
被害が大きくならないよう祈ります。
by greenfloral | 2009-07-21 23:28 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2009-07-22 06:03
おはようございます。
専門の方が窓を磨いてくれるのですね。
たしかにベランダがないところは危ないです。
学生の頃、友達がゴンドラに乗って窓拭くバイトをしてました。
Commented by greenfloral at 2009-07-23 07:18
以前、某所で働いていたとき
無駄なく動いて窓を拭く、命綱での仕事を感心して見ていました。
やっぱり事前に相当訓練するのでしょうね。
外側がキレイになったら内側の汚れが目立つのかな。
1ヶ月ならまだそんなに汚れてないでしょっと希望的推測^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 『アマルフィ 女神の報酬』 餅は餅屋 >>