お疲れさま

研修から戻った次男をお店で迎えました。
25歳にもなってしかも結婚もしているのに心配するのもなんですが、
末っ子なのでついつい甘やかしてしまい、世間知らずになってしまったようで。
知らない人ばかりの中でどんな風に過ごしていたのかと
小学生の子供を思うように気になる母なのです。
185cm以上も背のある息子をね(^^ゞ
そして「友達ができてよかったね~♪」とか言っちゃったりして。
決して、息子べったりとかマザコンとかそういうのではないですよ。
心配はするけど口には出さず、見守るように心がけてます。
もちろん長男にも。

息子というより、お嫁ちゃんにあげたようなものですが、
プレゼントに欲しがってたアイロンをあげました。
お馴染みD&Dのアイシングクッキーを添えて。
(じょにぃ~の時と色も同じだった(^^ゞ)
KANONがすぐに炎の部分を折るアクシデント。
まぁKANONにあげたようなものですが。
。。。って一体誰の誕生日なんでしょ!?
お疲れさま_b0040888_2314039.jpg

そういえばD&Dのショ袋、有料になってました。
by greenfloral | 2009-07-31 23:05 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『Stitch by Stitch』 成長 >>