『G.Iジョー』

『G.Iジョー』_b0040888_22215664.jpg
ビョンホンssiが出演したハリウッド映画『G.Iジョー』を観てきました。
最近、めっきり初日鑑賞しなくなり。。。
CGを駆使したアクションもの?と期待してなかったのですが
スピード感があって結構面白かったです。
ビョンホンssi日本人役!?
子役が韓国語しゃべってたような。。。
アジアは皆一緒ってことなのか???
かーっすが!みたいなビョンホンssiがツボでした^^

ランチは渋谷西武にある『東風吹かば』
しゃぶしゃぶがメインのお店らしい。
しかもコラーゲンやらヒヤルロン酸入りの美食しゃぶしゃぶだって!
『G.Iジョー』_b0040888_2223531.jpg







タレが口内炎にしみるのではとなぜか思ってしまい、私はハッシュドビーフのセット。
これはこれでおいしかったですよ。
『G.Iジョー』_b0040888_22265318.jpg


『G.Iジョー』_b0040888_22272068.jpg湯気が。。。(^^ゞ
考えてみれば豚肉はビタミンBで口内炎にいいんじゃなかった?!
しかもタレはポン酢じゃなかったし。。。
スープを最後までしっかりと飲もうとしてた友人の
最後のコラーゲンのおこぼれ頂いちゃいました^^
「渋谷のおすすめレストラン教えて?」と最近聞かれたのですが、今だったらまちがいなくここおすすめします!
あとで知ったのですが、Vシュランで紹介されたお店らしいです。
次はしゃぶしゃぶするぞ~!!
by greenfloral | 2009-08-12 22:33 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ソリソリ ゆらり洗礼 >>