『グッド・バッド・ウィアード』

1年前、韓国で観たビョンホンssiの『좋은놈 나쁜놈 이상한놈(いい奴、悪い奴、変な奴) 』
やっと日本で今週末、劇場公開になります。
日本でのタイトル『グッド・バッド・ウィアード』
テレビCMでもバンバン流れてるのでご存知の方も多いかも!?
『グッド・バッド・ウィアード』_b0040888_2382289.jpg

今日は舞台挨拶ありの先行プレミア上映があり、
六本木ヒルズのTOHOシネマズに行ってきました。
チケットの争奪戦に破れ、○フオクでチョイ高めでget。
韓国での舞台挨拶がなくなって落胆したリベンジかな!?

席は前から8列目。
ちゃんと見る(会う?)のはホントに久しぶりー
相変わらずステキでした♪
15分くらい?の短い時間でしたが、しあわせなひととき♡でした。

そして、映画。
韓国で観た???のところが字幕があることですっきりして
よかったですぅ。
でも、韓国で観たのとちょっと違う。
きっとまた両方のバージョンがDVDになって発売されるのでしょうね。
『グッド・バッド・ウィアード』_b0040888_2384645.jpg

映画前に「WIRED CAFE」
照り焼きチキンプレート。
映画後に花畑牧場ホエー豚の肉まんでぇす!
by greenfloral | 2009-08-27 23:09 | byunghun | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿バルト9 キムチ >>