故障かな?と思ったら

故障かな?と思ったら_b0040888_21361838.jpg

じゃーん、新品のエルゴラピード!!

えっ、また?っと思いますよね。
使い始めてちょうど1ヶ月、
充電は青く光ってるもののスイッチを入れても動かない。
何か間違ってる?っとトリセツ見ながら
確かめてみたけどやぱりダメでした。
買う時、少し前にもリコールがあったみたいだし、
日本製じゃないことに一抹の不安があったのですが。。。
エレクトロラックスへ問い合わせてみたら
新品と交換ということになりました。
とりあえず、よかった。

調子が悪くなるときって結構重なるもので
TVもやたらブロックノイズがでて、挙句のはて
「信号が受信できません」ってチャンネルによっては
画面が真っ黒になっちゃったんだけど、
ケーブルや分配器などを一新したら解消しました。
TVも買って1年もたってないから、
マンションのアンテナだと思って管理会社に問い合わせしたら、
他の部屋からはそういう報告がありませんって。
ケーブルもちゃんと地デジ対応っていうのがあるのね。
気のせいか前よりキレイになったような。。。
画像や音が途切れるストレスから開放されてよかった。
by greenfloral | 2009-09-06 21:37 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2009-09-07 21:49
さらっぴんに変わってよかったですね^^
うちも今度買うときはコンパクトなのがいいなぁ
そうすれば掃除機の出番も今よりはきっと増えると思うし
って・・・どんだけ使ってないねん?って突っ込みはなしでよろしく(笑)
Commented by greenfloral at 2009-09-07 23:45
さらっぴん?
新品ってことですよね?はじめて聞きました。
今の家は困ったことに?フローリングが明るい色で、
ゴミやほこりが目立つんです。
でも普段はクイックルワーパーですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< dominique saibron さ・し・み >>