dominique saibron

フライドチキン。。。
dominique saibron_b0040888_2348234.jpg


いえいえ、ドミニク・サブロンのパンです!
dominique saibron_b0040888_23492345.jpg

新宿三丁目の駅そばにオープンっと雑誌で見て、
この間友人宅に行く前に寄ってみました。
このセレアル・フィグ、いちじくの形なんですって。
最初はくじらだと思いました(^^ゞ
フィグは大好きです♪
こちらは1/2サイズ。
大きいのは迫力ありますよ。
そのほかにクロワッサンやレザンも買いました。
美味しかった。
また買いに行こ!
dominique saibron_b0040888_2349656.jpg

by greenfloral | 2009-09-07 23:52 | diary | Comments(4)
Commented by もも at 2009-09-08 21:32 x
おお、一瞬○ャートルズの『あの』肉かと思っっちゃった(#^.^#)
いちぢく美味しいよね~、私も大好き♪♪
○ン○ドールのフィグ&クリームチーズに一時はまってた。
また食べたくなったなぁ
Commented by greenfloral at 2009-09-09 00:20
はじめ人間ですかぁ~
大きなサイズのを持つとちょうどよいかも^^
って誰が?
ドライフィグだけでもおいしいよね~
あとあの食感がなんともいえません。
Commented by marine at 2009-09-10 23:55 x
ドライフィグおいしいです・・・wineと一緒に
パンもおいしそうだけど、やっぱ、フライドチキン!!?
Commented by greenfloral at 2009-09-12 01:02
今日、cuocaでドライフィグ買いました。
フィグ入りパンを焼こうかと思って。
そのまま食べちゃう可能性もあります。
wineと一緒に。。。言ってみたい~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 清泉寮ソフト 故障かな?と思ったら >>