セール

セール_b0040888_2012970.jpg
オリンピック、残念でした。
やっぱり2度目はなかなか難しいのですね。
たまたま今日、ビッグサイトにでかけたのですが
建物に掲げられている招致の垂れ幕?が虚しかったです。

ビッグサイトは○ンワードのセールでした。
友人愛用のインナーがよさげだったので、狙いを定めてセールに参戦。
一応他も見たけれど、全然お買い得感がなかったので
目的のものとKANONのブーツ(5145円→500円)を買いました。

今日は中秋の名月です。
セール_b0040888_20133718.gif

雲間に見え隠れしながらも輝いてます!
by greenfloral | 2009-10-03 20:14 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2009-10-05 23:09 x
この数年。ンワードのSALEは、ビッグサイトになりましたね・・・
最近行っていませんが、こんな時期にやってるの?
Commented by greenfloral at 2009-10-05 23:43
年に何回もあるみたいよ。
私は初めて行ったけど。
先週末は近くの○OCでもアパレルのセールをやってて、
行ったんだけど、財布忘れてましてん。。。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄料理 丸の内、そして私のうち >>