-

-_b0040888_7184045.jpg

台風一過。
今日は窓掃除の日。
前回の台風以後、かなり汚れていたので、
待ち遠しかったです。
黒糖しょうが入りの紅茶を飲んで、
今日もがんばりましょう!
by greenfloral | 2009-10-27 07:18 | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2009-10-27 08:55
ぐりさん、おはようございます。
いい天気になりましたね。
窓がきれいだと気持ちいいです。今日はがんばってくださーい!
…ええと、私は…。汚れにはめをつぶって行ってきます。
Commented by marine_32 at 2009-10-27 21:28
窓のお掃除って例のあれですか?
のぞいてみたくなる衝動にかられますねぇ(苦笑)

黒糖生姜入りの紅茶、風邪に効きそうw
Commented by greenfloral at 2009-10-28 06:23
おがさん、おはようございまーす!
今日も朝陽がキレイです。
月曜日の悪天候でずれこんで、
昨日は我が家まで清掃が回ってこなかったようです。
それでも昨夜は空が澄んでいて夜景がキレイだったんですけどね。
ベランダのある窓は清掃しないので、
2部屋分は掃除をしないといけません。
でも、汚れ方が違うのでまだまだ大丈夫みたいです。
Commented by greenfloral at 2009-10-28 06:32
まりんさん、そうです、外ガラスの清掃。
用事があってちょっとだけお昼に家に戻ったら、
我が家と反対側の建物の窓をフキフキしてました。
1日では全部終わらないので、また後日。
でも前回の台風のときの汚れを、
今回の台風が少し窓をお掃除していったようで
少しキレイになった気がするんです。
何が違うんでしょう!?

紅茶は普通の紅茶に沖縄の黒糖しょうがパウダーを入れてます。
のどがいがらっぽいときとかに飲むのですが、
フレーバーティーが何もなくなってしまったので予防を兼ねて。
名前
URL
削除用パスワード
<< トリック。。。 HOT&COOL >>