清掃中

清掃中_b0040888_9503031.jpg

延期されていた窓清掃。
昨夜じょにぃ~からお知らせが出ていたのを聞きました。
見逃していたみたいです。
危うく、こんにちは。するところでした(^^ゞ
by greenfloral | 2009-10-30 09:53 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2009-10-30 14:12
拭きふきされてる影が映ってるw
でもかなり高くて大変なお仕事よね。

KANONちゃん、かわいいですね。
足元はブーツ?とってもおしゃれさん^^v

ぐりさんもよかったらイベント参加してくださいね。
締め切り迫ってます^^;
Commented by greenfloral at 2009-10-30 22:33
3枚のガラスを2枚ずつと残り1枚。
角部屋なのでもう一方の1枚のガラス
っと計3回いらっしゃいました^^
ガタガタっていう音が聞えると
こっちの方が怖いです。
やっぱり留守の間に終わってる方がいいかな。

KANONのブーツ、私がセールで買ったウン百円のです。
去年買ってあげたブーツはもう履けないので今年も。
女の子はおしゃれなアイテムがたくさんあって楽しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 水をさされた。。。 トリック。。。 >>