11月11日

アイタタタタタタ。。。
久しぶりにマンション内のジムスペースでエアロバイクと筋トレ。
体が悲鳴あげてます。
このところ、じょにぃ~が続けて○ァミチキ買ってくるもんだから、チキン太り。
まぁ、他にも原因はあるんでしょうが。
気づいたら、2.5㌔増量してました。
そろそろ健康診断受けようと思ってたんですが、
少し減量してからにしないと。

ハン検の解答速報で不合格を確認しました。
半分以下。今までで最低点だと思う。
凡ミスもあった。うぅぅ。。。
まっ、終わったことはもう仕方ないね。
前を向いていきましょう。

今日は11月11日、ポッキーの日です!
なので?、トッポを買って皆にあげました。
なぜって、売れ残り満々のコレがあったからです。
11月11日_b0040888_2051240.jpg

かぼちゃ味かと思ったら、ふつーにチョコ。
勝手な思い込みでした(^^ゞ
by greenfloral | 2009-11-11 20:56 | diary | Comments(2)
Commented by mimi-pom at 2009-11-13 13:23
こんにちは^^
解答速報で確認されたんですね。
残念でしたね。。。次がありますよ!!
私も勇気を出して見てみました。何とか大丈夫そうです
Commented by greenfloral at 2009-11-14 07:55
mimiさん、またまたチュッカヘヨ!!
お祝い旅行になりますね。
韓国語をいっぱい使って来て下さいね。
mimiさんを見習ってコツコツ頑張ろうかなっと思います。
ドラマレビューのほうも興味があるのでまた遊びに行きますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一の酉 計画買い >>