『THIS IS IT』

『THIS IS IT』_b0040888_19775.jpg
『THIS IS IT』リベンジしてきました。
あっという間の2時間でした。
伸びやかな歌声、クオリティの高いダンス、
そしてパフォーマンスの演出にいたるまですべてがKING OF POP。
何度も鳥肌がたって、何度か涙ぐんで。

ゴシップばかりが続いて、
マイケルから遠ざかっていましたが、
やっぱり彼が好きなんだっと思いました。
手持ちのCDとかなりたぶってるんですが、CD購入。
DVDも欲しいなぁ。


ところで、今日私はひとりで観に行ったのですが、
それは、先日の上映中止でもらったチケット1組なくしてしまったのが原因です。
レディースデーに行けば負担が少ないからっと水曜日に予定してたんですが、
じょにぃ~の時間がとれずひとりで行ってきていいよっと言うので行ってきました。
たぶん、カフェでじょにぃ~にチケット見せてっと言われたので
そのままテーブルに置いてきた可能性が高く、
確認の電話入れたんですけどありませんでした。
ないのに気づいたのが3日後でしたから。
なので、水族館のチケットも1枚きり。
近々KANONとふたりで行くつもりです(^^ゞ
by greenfloral | 2009-11-14 19:10 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2009-11-15 07:51
おはようございまーす。
This is it今日9時からの回、見に行ってきます。
あーー、髪が爆発してるぅぅ。
Commented by greenfloral at 2009-11-15 10:35
おはようございまーす^^
そこからだと映画館まで歩いていけるから羨ましい!
今頃はバッチリ整えた髪でMJに酔いしれてるところですね^^
時間ができたらまた観に行きたいなっと思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ラーメン 結果報告 >>