最近のお気に入りドラマ

今日は寒かったです。
東京の最高気温が9℃。
ふゆーって感じの一日で床暖デビューでした。
なのに、私は仕事のあと美容院に行き、
その後、2号店に借りたものを返しに行きました。
(よりにもよって、また雨。。。)
ミスした当日はSVさんの巡回に日で
雑貨の欠品を指摘されたようです。
ゴメンナサイ。。。

昨夜は急に睡魔に襲われ、朝までぐっすり。
水、木の夜は韓国ドラマ「アイリス」をPCでリアル視聴しています。
久々のドラマ出演のビョンホンssiのドラマです。
昨夜は映画の記事を書いて
ドラマ後に続きを書こうと思ってたのですが
PCとにらめっこしてるうち眠くなってしまいました。
当然字幕なしですが、視聴後あらすじを読んで確認しています。
ドラマも中盤に入り、ドキドキハラハラ。
BGMもかなりよくてOSTが出たら欲しいなぁ。

他にも楽しみにしている韓ドラはいくつかあるのですが
「大王世宗」(BS日テレ)
文化遺産ハングルを作ったセジョン王を描いた歴史ドラマ。
「19歳の純情」(ホームドラマチャンネル)
楽しくてほろっとするラブコメ。
クールな男がとろけていくドラマにどうもハマる傾向がある私(^^ゞ
「人魚姫」(BS朝日)
どろどろの復讐劇。

どれも長ーいドラマでまだまだ楽しめそうです。
by greenfloral | 2009-11-19 23:55 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2009-11-21 14:24 x
数日前、熱中夜話の「韓流ドラマ」を地上波で再放送してましたが
「ツンデレがメロメロになっていく・・」というのが
魅力だと皆様熱いトークでもりあがってましたね・・・

昔なつかしパターンのラブコメも確かに
安心して見られるからかな??
Commented by greenfloral at 2009-11-22 09:43
そうそうツンデレ。
始まった時から結末はわかっているのに、見ちゃうんだからね(^^ゞ
パターンが決まってるから、似たようなの見てると
ごちゃごちゃになるときあるよ。
日本のドラマはほとんど見なくなったけど
夕方再放送してたロンバケは何気に見ちゃったわ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< アクアスタジアム 韓国映画と韓国ドラマ >>