ぎっくり腰、その後

昨日は立ち上がるのも痛みが走って時間がかかったのですが、
今日はなんとか自力で立ち上がり、杖なしで歩けるようになりました。
そう、ぎっくり腰リピーターのじょにぃ〜のために
我が家には百均の杖が2本ありまして、助かりました。
リビングにお布団を敷いてもらい、本を読んだり、TVを見たりしています。
こうして一日中、お布団の中にいると筋腫の手術後を思い出すなぁ。
日薬、日に日によくなると信じてます。

頂いたコメントはケータイで読んでます。ありがとうございます。
まだPCを開くところまでいってないので、お返事、もう少し待って下さいね。
by greenfloral | 2009-11-30 19:54 | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2009-11-30 21:27
うちのとむも何度かぎっくり腰の経験者。
すごく痛いでしょうね。
無理なさらずに大事になさってね。
早くよくなりますよーに♪
Commented by lalala-oga at 2009-11-30 22:02
あらら、ぐりさんがぎっくり腰?!
パソコンも開ける状態ではないなんて、つらそうですね。
きれいな紅葉を見られたあとだったのが救いでしょうか。
どうぞゆっくりじっくり治してくださいねー。
Commented by greenfloral at 2009-12-01 18:38
まりんさんちのとむ君(友達か?(^^ゞ)もですか。
男の人が動けなくなると肩を貸すこともできないですよねー
私が動けなくなったらじょにぃ~にお姫様だっこしてもらうので。。。
あっ、嘘です(^^ゞ
きっと共倒れしちゃいますわ。
のんびりさせてもらっているので、きっと早くよくなりますね。
ありがとうございます!!
Commented by greenfloral at 2009-12-01 18:43
おがさん、そうなんです、ついに私まで。
まさか自分がなるなんて思ってもいませんでした。
疲れが溜まってる自覚もなかったし。。。
そう、紅葉を見たのが不幸中の幸いでした。
癒されてるつもりだったんですけどねー
おかげさまでゆっくり休ませてもらってます。
お気遣いいただきありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 男子誕生!! 動けません… >>