忘年会

なんか変だなっと思いはじめてから1週間、本格的に風邪ひいてます。
今はのどがイガイガ、咳もでてます。
年末に風邪をひくなんて間が悪い、いや仕事に穴をあけないからいいのか。。。
月曜日に医者に行って薬はもらっていますが、今となっては気休めかな。

そんな中、今夜はお店のスタッフさんとの忘年会でした。
体調不良で迷ったんですが、行ってきました。
1号店2号店のスタッフの親睦を兼ねる目的もあったので参加したかったんです。
今年も無事に営業できたことに感謝しながら、
20名ほどのスタッフさんと一緒に○角でお肉をパクつきながら、
和気あいあいと楽しく過ごしてきました。
全員で集まれればいいのですが、この間、お店で働いている人もいるので
その人たちのために年明け新年会も予定しています。
そのときまでには体調整えておかなきゃ。
皆はその後カラオケやらゴルフバーに行くやら言っていましたが、
さすがそこまで無理はできず、ひとり帰ってきました。
これは私の二次会。。。
忘年会_b0040888_2241650.jpg

by greenfloral | 2009-12-30 22:07 | diary | Comments(4)
Commented by はららん at 2009-12-31 09:31 x
私も昨日から鼻が…(ToT) 今日は更にだるくて…
年末にどっと疲れが出たんでしょうか、この冬初めての風邪が
大晦日とは。。。
今日はゆっくりします。

お仕事仲間で忘年会。総勢20名とは賑やかですね。
来年はますます商売繁盛でしょうか♪
ぐりさんもゆっくりされて風邪を治してくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by lalala-oga at 2009-12-31 21:38
あらら、ぐりさんもはららんさんも風邪ひきさんなんですね。
おふたりともお忙しそうでしたもんねー。
友達にすすめられて足湯したら良かったですよ~。
風邪は今年に置いていっちゃいましょう。
しかし、お付き合いのほどは来年も引き続きよろしくお願いします!
Commented by greenfloral at 2009-12-31 22:45
はららんさんへ
お互いついてないですね。。。
帰省はされないのでしょうか?
体調不良だと移動はツライですよね。
私は明日の様子を見てから実家に行くかどうか決めようと思います。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
Commented by greenfloral at 2009-12-31 22:52
おがさんへ
12月はただでさえ慌しいのにそれに加えて予定外のことも多すぎました。
ふっと気が抜けちゃったんでしょうね。
足湯、いいですね。
セットが我が家のどこかにあるはずです、いやお店かな(^^ゞ
あと1時間、どうやって風邪とさよならしましょうか^^
仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
<< おー晦日 部屋番号が大事 >>