カロリーオーバー

今夜は担当SVさんご夫婦と飲み会。
売り込み商品をアピールするために
奥様がナレーションしたCDを売り場で流しているので
お声を聞いてるからか初めて会うとは思えません。
想像通りのかわいい人。
以前から、ぜひ奥様もお呼びして一緒に飲みましょうっと約束していたのが、
送別の会になってしまうとはなんとも残念です。
カロリーオーバー_b0040888_0152656.jpg

以前も行ったことのあるおいしい牛にぎりのある焼肉やさんに行きました。
(来週月曜TVに出るそうで、アピールしてました)
カルビや牛タン、ホルモンそれにサラダもたっぷり食べながら楽しくお酒を頂きました。
こういう時もたまにはないと、ストレスもたまるでしょう。
朝、昼もちゃんとカロリー抑えたみたいだし。

もう少しで担当が外れてしまうけど、隣のエリアなのでまた機会があったら会えますね。
少し早いんですけどっと、6周年記念のお花を頂きました。
嬉しいです♪
カロリーオーバー_b0040888_0172512.jpg

by greenfloral | 2010-02-11 23:54 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょこっと 整体 >>