エイジングケア

小雪さんのような肌になれたら。。。
エイジングケア_b0040888_2341319.jpg

実はこれ、サンプル。
知人から頂きました。
憧れのSK-Ⅱですが、とてもフルラインでは揃えられません。
せめて美容液だけでも欲しいなぁ。

エイジングケア_b0040888_23474177.jpg

2月に入って、9回目の雪だとか。
昼前には青空になって、雪はあとかたもなく消えました。
by greenfloral | 2010-02-18 23:47 | diary | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2010-02-19 14:58
↓息子が買ったけど。。。まだ見てないの(^^ゞ
早く見たいんだけどなぁ。Tomがなかなか時間が取れなくて。

すごい雪ですね。こちらは寒いけど青空ですよ。
関東のほうがやっぱり雪が多いわ。
雪つながりで小雪さんのような陶器肌になれたら、憧れますよねぇ。
でもお高いしぃ・・・
Commented by marine at 2010-02-19 23:35 x
M社のアンケートみたいなのがあって
いいのはわかっていても価格的に
日常用には使用できない!!
と答えてしまいました・・・・
サンプルももらえないような回答か?
Commented by greenfloral at 2010-02-20 00:05
まりんさん、Tomくんお忙しいのですね。
今日のipodはTHIS IS IT♪
少しの間だけでしたけど、ボタン雪でしたよ。
来週からは暖かくなるみたいなので最後の雪かなぁ。
わぁ!陶器肌って言うんだ!
若返るのは無理でも老化の進みを遅らせたいですよね(^^ゞ
Commented by greenfloral at 2010-02-20 00:08
そうだよね、高すぎ!!
特にデパートの化粧品売り場なんぞでは絶対に買えないよ。
ネットで探すか、海外で買うか。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀座めざマルシェ DVD鑑賞 >>