@吉祥寺

友人と吉祥寺で待ち合わせ。
@吉祥寺_b0040888_21454739.jpg

まず、からだにやさしいごほんとおのみもの
というコンセプトのカフェ『八十八夜』でランチ。
近況報告から始まり、しゃべるしゃべる食べる、しゃべるしゃべる食べる。。。^^

ランチのあと、散策。
雑貨屋さんやらアクセサリーのお店やらいろいろ見て回り、
最後にロンロン改めアトレの中でスイーツを。
@吉祥寺_b0040888_2146265.jpg


結局、買ったのは消えものだけ^^

はらドーナッツ
@吉祥寺_b0040888_21473586.jpg

ここのドーナツは前から知ってたけど、
なぜか私好みではないと思い込んでたんですよね。
せっかく吉祥寺に来たのだから、買ってみようとお持ち帰り。
@吉祥寺_b0040888_214889.jpg

@吉祥寺_b0040888_21482791.jpg

暖かだったので、チョコがけされたものなどは避けて、プレーン、ごま、きなこを購入。
豆乳とおからを使用したこちらのドーナッツ、
昔手作りしたようなシンプルなお味で好きです♪
それと、ジャンボな生餃子もお買い上げ。
皮がもっちりでおいしかった!
by greenfloral | 2010-04-30 21:50 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帽子じゃなくて うりずん沖縄 ⑤ >>