『マイ・ブラザー』

『マイ・ブラザー』_b0040888_2242567.jpg

線路わきを歩いていて思わず、ケータイで撮り鉄(^^ゞ
本文とは全然関係ありません。

今日から7月、もう1年半分終わちゃったんですね。
じょにぃ~の誕生日まであと半年。。。

今日は1日なので映画の日。
『マイ・ブラザー』を恵比寿ガーデンシネマで見てきました。
戦争がらみの映画はどうしても重くなってしまいますね。
戦場シーンがほとんどないけれど、それが原因となって
家族が壊れそうになっていく。
SATCもアメリカ!って感じだけど、これもアメリカの現実なんだな。
姉妹役の子供ふたりの演技がうまいです!!
問題が解決しないままエンドロール。
そういう終わり方は好きじゃないんですが、
これはこれで余韻を残して印象に残っていやじゃなかった。
後で知ったのですが、デンマークの映画のリメイクでした。
オリジナルも見てみたいな。

昨日、また韓国からショッキングなニュースがありましたね。
ハングル仲間がファンで先週コンサートに行ったばかり。。。
どうか、安らかな眠りにつけますように。
by greenfloral | 2010-07-01 22:46 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑くたってへっちゃら ひとりあるきin鎌倉Ⅲ >>