暑くたってへっちゃら

暑くたってへっちゃら_b0040888_22153396.jpg
次男一家が引越しを来週に控え、荷作りに追われているので
今日はKANONとお遊び。
もう、おもちゃは箱にしまわれちゃったんですって^^
by greenfloral | 2010-07-02 22:23 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2010-07-03 21:43
暑くても元気、うらやまし~なぁ。
青いのはシーソーですよね。ハイテクなかんじします。
Commented by はららん at 2010-07-04 09:15 x
子供の遊んでいる時の元気の良さは凄いものがありますよね。
シャワーを浴びたの?って聞きたくなるくらいに
汗で髪がグッショリになりますし(^o^;
梅雨の合間、外遊びができて良かったですね♪
Commented by greenfloral at 2010-07-04 21:55
おがさんへ。
元気いっぱい外遊び大好きです。
このシーソー、ひとりでも上下するんですよ。
最初だけ私も座りましたが、ぎったんばっこんするのは
結構疲れます(^^ゞ
Commented by greenfloral at 2010-07-04 22:00
はららんさんへ。
この日、空が暗くなってもうすぐ降るぞっていう感じだったのですが、
なかなか帰ろうとせず。。。(^^ゞ
我が家へ連れ帰ったのですが、頭かゆがってましたよ、汗で。
今の時期、着替えがないとダメですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< IKEA 『マイ・ブラザー』 >>