暑さは続くよどこまでも。。。(^^ゞ

暑さに負けず、日傘女子似た者同士で恒例のファミリーセールへ。
3枚買っても1万円でお釣りが。
たぶんこの夏、最後のセールで破格の安値でした。

ランチは『やさい屋めい』で彩り野菜八目の石焼きビビンパ御膳。
暑さは続くよどこまでも。。。(^^ゞ_b0040888_22144197.jpg

別腹の余裕がなかったので、スタバでフラペチーノ。

地元では紫外線対策でこれをお買い上げ。
暑さは続くよどこまでも。。。(^^ゞ_b0040888_22153191.jpg

ユニクロで週末セールのブラトップも。
昨日買わなくてよかったなぁ。。。(手にとってた)

1時間くらい前から稲光がピカピカと。
一雨降って少し過ごしやすくなればいいな。
by greenfloral | 2010-07-24 22:18 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2010-07-25 10:08
ぐりさんお買い物上手ですね~。
スポーツ用以外のサングラス欲しいと思ってますが
なかなかこういうの探せません(お財布との兼ね合いもあるけど)
で、安いの買っちゃって、結局使わなかったり…。
Commented by greenfloral at 2010-07-25 23:32
ただの買い物好きですよ。
失敗も多々ありますし。。。(^^ゞ
サングラス、いつも旅行の時息子に借りてたんですが、
今年やっと買いました。
シビラなんですが、サングラスはケースが大きくて
持ち歩きには不便ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 片付けモード 大暑 >>