iittala

iittala_b0040888_1816579.jpg
またまた食器を。。。
いえいえ、pepsiNEXについているiittalaのマグネットです。
今、pepsiNEXにはベアブリックのおまけがついているんですが、
こちらはどうやらコンビニ限定で、
スーパーなどではiittalaのカップたちがついていることを知り、
仕事が終わって近所のスーパーへ走りました(^^ゞ

全部で12種類。
残念ながら、我が家にあるorigoオレンジはなかったので、
レッドとベージュをゲットしてきました。
iittala_b0040888_18213017.jpg
「コップ、かわいい~♪」ってKANONにままごとされてるロイコペと
冷蔵庫のアクセントに。。。
きっとこれもそうなる運命。。。
だけど、どこかにオレンジないかな~
iittala_b0040888_1823454.jpg

おまけと言えば先日、友人から教えてもらい
PENのこんなストラップもゲット。
○ークルK○ンクス限定のビールについていました。
iittala_b0040888_1822365.jpg

普段ケータイには何もつけないのですが、
長男と全く同じケータイなので区別がつくようにつけてみたんですが、
カメラ機能を使うときに邪魔なのですぐはずしてしまいました。
マグネットだったらよかったのに。。。
by greenfloral | 2010-08-03 18:24 | goods | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野菜届きました 蒸す、焼く、冷やす >>