おっきいおふろ!

おっきいおふろ!_b0040888_2239545.jpg
お台場の大江戸温泉に行ってきました。
いつも○ァミマのイベント後の恒例行事なのですが、
来週のイベント中は私が旅行で留守なので
お嫁ちゃんの誕生祝いも兼ねて次男の家族と一緒です。

館内で着る浴衣が新しくなっていて、テンションUP♪
KANONも甚兵を着てワクワク♪

手始めに外にある足湯へ。
小石が敷き詰めた足湯、大人はかなり痛いのですが
健康体のKANONはすいすい進んでいきました。
調子に乗ってお尻びちょびちょになってしまいましたが。。。
次男夫婦はドクターフィッシュも。

フードコートで好きなものを選んで食べてから、お風呂。
次男夫婦、アカスリ初体験です。
今回私たち夫婦は子守りに徹し、温泉のみでしたが、
喜んでもらえたので連れて行った甲斐がありました。

館内は縁日やゲームがいっぱいあってKANONにはパラダイス。
昼間からビールをずっと飲んでるじょにぃ~もパラダイスですっ!
(ホントはいけないんだけど。。。)
おっきいおふろ!_b0040888_2240169.jpg

子供たちと一緒だったので、はじめて和室のお休み処を利用しましたが、
ゆったり休めてよかったです。

最後に皆で
おっきいおふろ!_b0040888_20443127.jpg

by greenfloral | 2010-08-21 22:43 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レンズカバー作成 ダージリン >>