夏とともに去ってくれ、風邪!

夏風邪をひき、珍しく熱まで出てダウンしてましたが、
少しずつ良くなってきたのでボチボチ始めようかと思います。
暑さも今日までと言われています。
明日からは元気に!いきたいものです。
みなさま、風邪にはお気をつけくださいませ~

そんな間、読んだ本が『さまよう刃』
じょにぃ~が東野フリークなものだから、
単行本が揃っていてヒッキーのときは便利だったりします^^
えぐいなぁっと思いながらも、読み始めるとあっという間。
結構おもしろかったです。
『東京島』『人間失格』なぜかこの夏、読んだ本はえぐいものばっかりだぁ~
そろそろ、読書の秋に。
ほっこりするような本、読みたいな~

はじめて豆苗を買ってみた。
そして、食べた後袋の裏に書いてあった栽培方法に習って
具合の悪い間もせっせと水をかえていたらこんなに。。。
ちょっと伸びすぎか!?
夏とともに去ってくれ、風邪!_b0040888_1120175.jpg

by greenfloral | 2010-09-12 11:20 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2010-09-13 10:05
豆苗、ぐりさんの元気復活を祝うような伸び方ですね。
ぐっと涼しくなると予報を聞いて
まだ暑さが残るという文面の演奏会案内状を
あわてて投函しましたーー。汗
Commented by greenfloral at 2010-09-13 17:57
こんな記事をあげた途端、水かえ忘れて
今朝くたっとなってました。
私が栄養吸い取ったのかしらねぇ。
早く食べないと。
おがさん、秋も演奏会があるんですね。
時候の挨拶があると、あせりますよね。
暑いですねっていうのも、今日までかなー
名前
URL
削除用パスワード
<< 優柔不断 夏の終わりに。。。 >>